Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
毛糸の季節
最近、急に寒くなって来ましたね~。

昔から年中裸足だった事もあって、
寒いのには昔から強いっ!
と自信満々だったのですが、
ここ最近、寒さに弱くなった気がします。

バブーシュが欲しいっ!!
と無垢の床にした意味さえも分からなくなる様な事を
言い出しそうな勢いです。
イミナイジャン・・・・

-----------

私、秋が大好きです。

他の季節にも素敵な所はいっぱいあるけれど、
この季節のくすんだ色が溢れる風景が好きです。

そして、何より 編み物の季節ですよ~!!

とは言いながら、セーターとか大物には挑戦していません・・。
だってね~、長く編んでると飽きちゃうし、ね?(笑)

 more...

Posted by *bebe*
comment:6   trackback:0
[土地
土地のお話 --2--
土地が決まらなくても、
住みたい地域への引越しは決まっていました。


その時住んでいたアパートは
階段のみの3階。
チビ4人いて、とても住める状況じゃないこと、
目の前が高速道路で環境も悪い と
いうことで私が入院中に引っ越す事となりました。

その頃の旦那さんはとっても忙しかったと思います。

引越しの準備。
車の買い替えでディーラーへ(5人乗りから7人乗りへ)
週末は洗濯物の交換を兼ねてのお見舞い。
そして、仕事。
きっと、とても疲れていたのだと思います。

いつまでも予算内の土地が見つからない!
と喧嘩になることが増えてきたある日・・


予算を超える土地が気になる・・と言い出しました。
広さも当初予定していた35坪~40坪じゃなく45坪。
値段が予算内じゃなかったから見に行ってないけど、
行ってもいいか? とのことでした。

 more...

Posted by *bebe*
comment:2   trackback:0
[土地
土地のお話 --1--
チビ達の寝かしつけに、
ついつい自分も寝てしまい、
目が覚めて眠れなくなったベベです。

こんばんわ。真夜中です。

ということで、
ずっと書いていなかった
土地を決めるまでのお話を書こうと思います。
          ・
          ・
          ・    
こちらに転勤してきたのが去年の6月。
引っ越してすぐお腹の中のベビーが
2人だということが分かりました。

ゆっくりゆっくり、それぞれの地域の雰囲気を見て
将来的に住む場所探そうね・・って言ってたのが一転。


子供4人になるんやったらグズグズしてられへんやん!!


先に工務店を決めて、それから土地探しが始まりました。

 more...

Posted by *bebe*
comment:0   trackback:0
[土地
| HOME |
