Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
明日引越しです
ただいま片付け真っ最中。

ここ数日手続きや、片付けで
相変わらずのバタバタっぷりでした。
でも、今も全然片付いていません(笑)

うわぁ、コメントしたいっ!!
という記事にも読み逃げをしてしまっていて、
コメントを書けずにごめんなさい。

ネットの環境も末くらいまで整わないと思うので
しばらくお休みさせてくださいね。


web内覧会も落ち着いてからさせて
ゆっくりとする予定でいます♪


それでは、片付けの続きがんばってきます~!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


また再開した時は
よろしくお願いします 

(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・



hina.jpg

次女のお雛様、よくやく出会えました。
引越しのバタバタでお祝いもできなかったけれど、
来年こそは・・ね。

ニッチにも飾れるかわいいサイズのお雛様だけれど
手彫りで素朴な感じです。

あと何十年飾れるかな・・。

こうして大切なものが1つづつ増えていくのが
今、とても嬉しいです。
Posted by *bebe*
comment:10   trackback:0
[日々のこと
今年もよろしくお願いします
みなさま、お久しぶりです。

あまりにも長くお休みさせていただいたので、
ご心配をおかけする結果になってしまって
本当にごめんなさい。
コメントのお返事も遅れてしまいました。

そろそろ復活?といきたい所なのですが、
わが家、12日に 更新するぞーーと気合入れまくりで
帰省したのですが、次の日、双子♂ダウン。

ほんとたいした事もない風邪なのですが、
双子♂から始まり、ゆっくりと全員にうつって、
今はチビ4人共、風邪引きさんです。


つ、疲れた・・。


先週外構の打ち合わせがあったのですが、
打ち合わせ最中に、双子♂嘔吐・・。
工務店さんの床を汚してしまう失態をおかしてしまい、
早々に切り上げたのですが、その後39.5℃の熱が出て
2度目の病院にいくはめに。

診断はね、気管支炎といわれていたのですが、
その後胃腸もやられたらしく、嘔吐下痢。
どうやらロタウイルスというのにも感染したみたいです。

ようやく嘔吐もおさまり、普通のご飯を食べられる様になったので
一安心です。双子♀は嘔吐はないのですが、
4ヶ月の時、風邪のウィルスから腸重積というのになり、
手術目前までいったのですが、手術はまぬがれて、
一日入院で帰って来る事ができました。
(チビ3人残しての付き添い入院だったので、無理をいって2日ほど早めに退院)
この病気、再発の可能性があります。
ドキドキしながら経過観察をしていましたが、
だいぶん良くなってきたし、機嫌もいいので心配はなさそうです。

久々に子供4人のしんどさを実感した私。
(というか帰りが毎日1時を超える旦那さんにイライラしてるだけ?(笑))

そんな感じで、もう少しの間はゆっくり更新になりそうです。


おうちの方は、こんな感じで今年に入って
1度も見に行くことができていないのですが、
どうやら、ほぼ出来上がった様子です!!
先週の時点で、キッチンの搬入と、タイルが残っているくらいかな??


見たいみたいみたいーーーー!!!!


週末、行く事ができたら写真upしますね♪


それでは、みなさま
今年もよろしくお願いします


べべ


ランキングに参加しています
応援の ポチッ をしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Posted by *bebe*
comment:6   trackback:0
[日々のこと
クリスマスが終わったら・・。
『わーーサンタさん本当に来てくれたんだね~』
『いい子にしててほんとよかった~!!』

と大げさな喜び方をする女子1名。

1度開けたふすまを1度閉めて2度見。
赤ちゃんのお世話をしていると
4歳の娘と接する度に、ほんと大きくなったなぁ・・
と思うことが増えていたので、新鮮でした。

4歳、当たり前だけれどまだまだ子供ですね。

 more...

Posted by *bebe*
comment:7   trackback:0
[日々のこと
ちょっぴりへこみ中
今回はおうちの話とは全く関係ない話です。


-- 今日の出来事 --


おうち作りと入園準備でバタバタのわが家。

今日は用事があって市の子育て担当の方と相談するために
支援センター みたいなところへ、みんなでお出かけ。

その途中・・・


2歳息子、大コケ。
お姉ちゃんと手をつないでいたので、
手を出せず、顔面から着地・・。


・・前歯欠けました・・。


でも、約束していたのでそのまま支援センターへ行き
用事を済ませ、急いで歯医者へ・・

 more...

Posted by *bebe*
comment:14   trackback:0
[日々のこと
ダウニーがスキ
ずっとずっと噂では聞いていたけれど、
"ケッ、流行になんか乗らんっ!"と
断固拒否をしてきた柔軟剤 ダウニー。

そんなあまのじゃくな私が
今ではすっかりダウニー大好きに・・エヘ。


ダウニーとの出会いは(大げさだから・・)
私が入院中に同室に来た 21歳の双子ママ。
彼女は21歳、それもピンクのネグリジェが入院着。
そしてそして・・彼女が歩く度にいい匂いが・・。

今の若い子はこんなにもええ匂いをしてるんか・・
とすごい衝撃を受けました。
胸にハートがあるネグリジェを入院着にする事にも
そのネグリジェがとっても似合う彼女にもね(笑)

『あーダウニーの匂いかなぁ・・色はどの色か
 分からないやー・・鼻が麻痺しちゃってて』
と彼女から教えてもらった時、

うちも買うっ!!とその場で言ってしまいました。

 more...

Posted by *bebe*
comment:6   trackback:0
[日々のこと
| HOME | next
