Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
ニッチのこと
久々におうちのお話。

ずっとずっと悩んで、決めきらず、
結局、現場に行って位置確認 となったわが家のニッチ。

わが家にはニッチが2箇所あって、
一箇所はリビングの階段横。
もう一箇所が玄関に作る予定です。

私が悩んでいる様に
ニッチの位置に頭を悩ましている方も
多いみたいですね~。

優柔不断な私がそう簡単に決められる訳もなく・・
しばらく現実逃避していました(; ̄ー ̄A

でも、そろそろ考えとかなきゃ・・という事で
今から考えます(笑)

 more...

Posted by *bebe*
comment:6   trackback:0
[玄関
玄関ドア決定しました
工務店からスウェドアのカタログが届きました。

どんなドアがあるんだろ~♪

何て楽しみにしていたのだけれど、
届いたのは一枚の紙だけ。

こ、これがカタログですか・・。


私の頭の中では

●スウェドア = スウェーデン製のドアの総称 【×】
●スウェドアは木でできたドアなんでしょ 【半分×】
●今まで数社の内覧会とかで見てきた木製のドアって
  全部スウェドアじゃないの?【んなわけない・・】

だったものだから、
届いたカタログのドアの種類の少なさにただびっくり。

ほんと恥ずかしいです・・。
おうち関連の本は読まなくちゃダメだわ・・
と改めて痛感しました。

とはいえ、スウェドアのカタログにあるドアは
どれも飽きのこないだろう、シンプルなものばかり。

ほんとどれも素敵!

スウェドアのカタログを仕事から帰って来た旦那さんに見せ
話し合いすること10分くらい・・。

そして、わが家の玄関ドアが決まりました!

 more...

Posted by *bebe*
comment:0   trackback:0
[玄関
| HOME |
