Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
投票ありがとうございました
ステンドグラスへの投票、
とっても参考になりました。

全部で19票!
ステンドグラスという、ある意味特殊なものだったので
こんなにも投票してもらえるなんて思っていませんでした。

とっても嬉しかったです。
投票してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

       0804hana6.gif


結果は・・・・♪

 more...

Posted by *bebe*
comment:10   trackback:0
[インテリア
ステンドグラス -- 投票で決定します --
以前の記事  →  01-maru.gif

に書いたステンドグラスについて
自分の意見がまとまらないので、
是非、みなさんのご意見をお聞きできれば・・
と思って 投票 にしてみました。

初めて私のブログに来てくださった方も、
仲良くしてくださっている方も、
みなさん、是非投票をお願いします♪

投票してくださる方は
選んだ理由などもコメントしていただけると
小躍りしながら見させていただきます。
参考にさせてくださいね。


それでは、よろしくお願いします♪







Posted by *bebe*
  trackback:0
[インテリア
好きなステンドグラスを考える
ずっとずっと 私の頭の中で、
『自分の好きなステンドグラス』 
の絵を明確に描けないまま、
ステンドグラス探しを続けていました。

モヤモヤ状態のステンド探し。
私はね、とにかくサイトをチェックしていたら
いつか ビビビ! という出会いがあると
思っていました。

それも調子いいことに、入居前に見つかるさー
こんだけいろいろあるんだもん! って。

でも・・見つかりませんでした(笑)

 more...

Posted by *bebe*
comment:7   trackback:0
[インテリア
ダイニングテーブルに会える日。
最近物忘れがひどいです。

あーあれ書かなきゃな~とか思いつつ
写真を撮ったのにUPしてないなんていつもの事。

お友達にメールをもらって
返信しようとしてたんだけど、
チビ達がいたずらをしてて、慌てて保存したまま
送らず・・とかね。

私の近くにいる人には
ご迷惑をかけっぱなしです・・。

そんな私ですが、テーブルのオーダー時期は
忘れることもなくどうにかお願いをしました~(当たり前)

テーブルを決めた経緯はこちら → 以前の記事

私がお願いしたのは 福岡にあるショップ はりがね さん。

本当に何十回と丁寧なやり取りをしてくださって、
ようやく11月にオーダーすることができました。

 more...

Posted by *bebe*
comment:8   trackback:0
[家具
アイアンのカーテンレールの検討
入居前なのに、すでに後悔していること。

それは、階段の手すりをアイアンにしなかったこと~。


・・・完全に見落としていました・・。

わが家の階段の手すりは工務店さん標準の木の手すり。

それはそれで、素敵なものなんだけれど、
何でアイアンにせんかったんやろ・・と。

アイアン大好きな私としては、
ここ見落としてどーするね~ん!!
と自分で自分に突っ込み。

という訳で、カーテンポールくらいはアイアンにしたいな。

 more...

Posted by *bebe*
comment:13   trackback:0
[カーテン
| HOME | next
