Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
子供部屋のこと
わが家はチビが4人います。

それも、上手いこと♀2♂2に分かれてくれて、
道で会うおばさま方には
必ずと言っていいほど褒められます。

『まー2人づつやなんて、上手に産んだね~』

この時ばかりは 

『やっぱうちってすごいんやん!』と自分で自分を褒めています。

あ、でも、男女の双子ママのお話では

"上手に産んだね"という言葉で
気分を害される・・という人も少なくないので、
言う時は人を選んでくださいね(笑)

上手く産んだな・・と思った時~~
子供部屋が2つで済むって気づいた時~~(古っ・・)

 more...

Posted by *bebe*
comment:12   trackback:0
[子供部屋
| HOME |
