Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
あなたは何歳ですか?
落ちていく気持ちを
久しぶりに自分でコントロールできずにいました。


昨日、最後の施主点検をすませてきたので、
あとは20日の引渡しを待つのみ。

なのに、好きなステンドグラスは見つからないし、
入居はまだ先だし・・。

きっと旦那さんの帰りが1時過ぎな上に
おまけに仕事を持って帰って来る という日々が続いて
疲れたのかな。

気分転換にブログのデザインをガラリと変更しました。
どうでしょうか?
不具合があれば教えてくださいね♪

※※ 
仲良くしてくださっている方へのブログへのコメント、
あとでゆっくりさせていただきますね♪


そして、そんな私の気持ちを晴らしてくれる出来事がありました。

 more...

Posted by *bebe*
comment:20   trackback:0
[レトロ
| HOME |
