Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
お風呂決定?
いろいろ悩んで
旦那さんとも相談した結果
わが家が採用したのは・・

ラ・バス テイスト
ina_taste2.jpg
高いけど・・高いけど・・
やっぱり6人家族だし・・
造作に比べたらずいぶん安いし・・。

と自分を納得させました。

どんなお風呂か少し紹介しますね。

 more...

Posted by *bebe*
comment:0   trackback:0
[お風呂
お風呂選び
工務店の標準仕様

● TOTO SAZANA
● INAX  LA・BATH 

どちらもショールームで確認してきました。

素敵な造作のお風呂ってありますよね。
タイル張りで浴槽は四角くて・・。
私も憧れです♪

でも、掃除好きとは言えない私。
現実を見れば タイルの掃除なんか無理っ!!となりました。
それにね、造作の予算を聞くと『100万UPになります』
との事。それじゃ、いりません、と即決。

そんな感じで元々お風呂は標準を考えていました。
わが家のお風呂は1616 一坪サイズです。
6人家族のお風呂としては小さいかな・・。
でも、お風呂を大きくしても、ゆっくり入れる訳じゃないし・・
と思って普通サイズに決めました。


最初に行ったTOTOのお風呂

サザナ 1616
toto.jpg

この浴槽、写真では分からないかもしれないけれど
すごく細い?狭いんです。さすがにこれじゃー4人で入れないよね・・
ということでこの浴槽は却下。

いいな・・と思った浴槽はこちら。
toto_yokusou.jpg

のびのび浴槽 という浴槽。
こちらならゆったり入れそうです。

でも、気になる点が・・それは浴槽内の段差。
チビ達をまとめて浸からせるには邪魔だと思いました。

それに、この浴槽にすると
逆に洗うスペースがすごく狭くなるんです。
それに、カウンターいらないな・・。
と思いながらも、とりあえず、のびのび浴槽で
見積もりをお願いしました。

次はINAX

 more...

Posted by *bebe*
comment:0   trackback:0
[お風呂
| HOME |
