Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
間取りが決定しました。
ようやく本日、旦那さんが『この図面でお願いします』
とGOサインを出してくれました!!
あとは一ヶ月後に出来上がる予定の1/50の図面、展開図などを見て
細かい打ち合わせに入ります。
今のところ距離感がなかなかつかめていないので
展開図が楽しみです~♪♪

わが家のキッチンは背面が全面収納です。
わが家にある家電達の収納をきちっとしてもらうために
棚のサイズもちゃんとお願いしなければいけません。
細かいこと苦手だなぁ・・。


いるものリスト

●オーブンレンジ  (購入予定)
●オーブントースター
●ホームベーカリー
●エスプレッソマシン(使ってへんやん・・ってダメだしされましたが・・)
●炊飯器

あとは、今後購入予定のホットプレートもきちんと収納できるように
お願いしなきゃ・・(大きいの買う予定なので)

あとはわが家の重要課題、食品庫。
これをどのくらいの大きさにするかで
家電+食器収納が決まってきます。

入居予定は1月末。
どんなおうちになるんだろう・・。
まだまだ妄想レベルのお話。
図面が来るまでの一ヶ月間何して待ってたらいいのかな?

とりあえず、欲しい照明、家具でも見て置こうかな・・。
Posted by *bebe*
comment:0   trackback:0
[図面
ようやく決定?
図面のやりとりを始めてもう3ヶ月・・
旦那さんが却下しまくりです・・。
何回書き直してもらったか。

わが家が重要視したのは

●車+自転車6台置ける場所作り
●ウッドデッキ
●玄関収納
●食品庫
●子供部屋2つ(男女で分けます)
●トイレとお風呂の位置関係
●リビング階段
●リビングの広さ
○ブランコ欲しい(わたし1人で騒いでます(笑))

今の図面では・・・・

 more...

Posted by *bebe*
comment:0   trackback:0
[図面
| HOME |
