Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
ステンドグラス -- 投票で決定します --
以前の記事  →  01-maru.gif

に書いたステンドグラスについて
自分の意見がまとまらないので、
是非、みなさんのご意見をお聞きできれば・・
と思って 投票 にしてみました。

初めて私のブログに来てくださった方も、
仲良くしてくださっている方も、
みなさん、是非投票をお願いします♪

投票してくださる方は
選んだ理由などもコメントしていただけると
小躍りしながら見させていただきます。
参考にさせてくださいね。


それでは、よろしくお願いします♪







Posted by *bebe*
  trackback:0
[インテリア
trackback URL
http://bebexx.blog46.fc2.com/tb.php/134-e915eb11
trackback
