スポンサーサイト
Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
投票ありがとうございました
ステンドグラスへの投票、
とっても参考になりました。

全部で19票!
ステンドグラスという、ある意味特殊なものだったので
こんなにも投票してもらえるなんて思っていませんでした。

とっても嬉しかったです。
投票してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

       0804hana6.gif


結果は・・・・♪


① ai3.jpg 4票

② ai2.jpg 2票

③ ai4.jpg 1票

④ ai1.jpg 12票


好きなステンドが見つかるまで待つ が
圧倒的に多くなる結果となりました。

コメントもご紹介させてくださいね♪


0711line4.gif


・3個のうちなら【1】を選ぶんだけど。
でも一番好きなステンドが他にあるなら、後悔しない?コレだー!というビビビ感って大事だと思うし。

・光を通す部分ではないようですからガラスにこだわらずシンプルな感じが良いと思います

・そうですね~私はヤッパリ好きなステンドがあらわれるまで待つに1票です・・

・ここまで拘ってきたんですから妥協したら絶対に後悔しますよ!!インテリア作りには終わりがないですから!!

・こういうのって直感が大事だと思うなぁ。

・心掴むステンドが絶対見つかると思うよ!ここまで待ったんだもの!
 時間をかけても最高の1枚が見つかるといいね!
 ステンドを自分で作るのって難しいのかなぁ…どうなんだろう?


ステンドを選んでくださった方のコメントも
なるほど~ って思う事ばかりでした。


・まずは飾ってみて、新たな出会いを待つと感触も解って良いのでは!
 初恋は実らないって言うし(笑)

・光加減かなぁ~?①がかわいく見えてしまいます☆

・真ん中の斜めボーダーが利いてる!大きさ的にも、ニッチとのバランスが良いのでは?!

・これ素敵~~♪私の家のステンドグラスも無地で色なしなのでどれもツボですっ♪私が買いたいぐらいよっ♪

・モダンでどんなインテリアにもしっくりきそう♪ちょっと珍しい柄だと思う



0711line4.gif



これまで鍵コメで素敵なステンドグラスを教えてくださったり
ブログで紹介してくださったり、本当に嬉しかったです。

ほんとにほんとにありがとうございました・・。

実はね、投票をするまで、
みんな、少しは妥協しているものだと思っていたんです。
・・結果を見て、反省。

関西人でいうとこの いらち な性格もあってか、
入居までには・・ととっても焦っていたのも事実です。

みなさんのコメントを読ませていただいて、
嬉しかったのと同時に、待つ という覚悟が出来た気がします。

どれも気になったステンドグラス。
でも、どれか が決断できませんでした。
それは、きっと、 これだっ!!という
直感もなく、とりあえず・・という気持ちで
いたからだと気づきました。

こちらで紹介したステンドグラス、
もし気に入られた方がいらっしゃいましたら、
お店を見てみてくださいね♪

①②はこちらのお店 →  witch valley antieques

上の2点以外にも無色のステンドやアンティークのものがたくさん!

③のお店 → ノーザンライツ

アイアンのもので有名なお店です♪


私は・・ひし形のステンドと出会える日を夢見て、
それまでは、ゆっくり待ちたいと思います。


新しいおうちでは衝動買いをなるべくせずに
自分が大事にできるものを買おう・・
この間決めたばかりなのにね・・
丁寧な暮らしまで まだまだ時間がかかりそうです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


-------------------

以前 双子♀の髪型をのせたので
今度は双子♂でも・・。

n01.jpg

ハゲです、ハゲ・・。
何もしなくていいから母は楽チン・・ププ。

Posted by *bebe*
comment:10   trackback:0
[インテリア
comment
こんにちは
新居完成おめでとうございます

気に入ったステンド見つかると良いですね
私の取引させて頂いている滋賀県のナティガーデンさんには、ネットに載っていないステンドいっぱいあるそうですよ

こんなデザインのこんなサイズって言ったらさがしてくれます~

もうトライ済みでしたらごめんなさい
2010/02/27 | URL | edit posted by MAUおばちゃん
お気に入りを待つことにしたのね(^^
私、投票一番乗りだったかも(^^
bebeちゃん前に、どんなステンドがすきなのかイメージが決まらないって言ってたから、絞り込むところまできたんだなぁってとっても嬉しかったの!
今までブレずに好きなものを追求してきただけあって、選ぶステンドどれも「らしさ」が出ているなぁって思ったよ。

bebeちゃんのゆれていた心、投票をしてみたことで落ち着けたようで良かったね(^^
みんなbebeちゃんが好きだから、きっと真剣に悩んだのだろうなぁって思う!
私もその一人よー。

ステンドグラスとの素敵な出会いが、きっと待ってるよー!
いつかのその日が来るのが、楽しみだね♪
それまであのニッチ、どう飾ろうか?
楽しみが増えたってことで!!(^^)

息子くんも可愛い~~~。(娘ちゃんのせっちゃんヘアに負けてないっ!)
うちの子二人とも赤ちゃんらしからぬ黒々した髪だったので、パヤパヤした柔らか~い髪の子を見るとナデナデしたくなっちゃうよ♪
あと数年したら見られなくなっちゃう、期間限定の髪質だよね(^^
2010/02/28 | URL | edit posted by 四季
そうか~~^^そうだよね。
納得いかないものを買うなら買わないほうがいいよね。
たぶん、見るたびに嫌な気持ちになりそうだもの。
いいのが見つかるといいね^^
たくさん置いてあるショップさんに出向くのもいいよね♪

息子さんプ~~~~~~っ(笑)
もうかわいすぎて笑っちゃいましたっ♪
なんなの、双子ちゃんで顔もそっくりなのに、
毛が・・・(笑)
でも逆じゃなくてよかったよかった(笑)
2010/02/28 | URL | edit posted by さと
よかった♡
うんうん!!
bebeちゃんが最高に気に入るステンドにぜったい出逢えるよ!!
そしてそのステンドをずっとずっと大事にしていきたいね♡
今頃bebeちゃんの運命のステンドさんは
どうしてるのかな…♡
もしかしたらすぐそばに来ているかもしれないね♫

ステンドさんが飾れる日まで
ニッチの使い方も楽しみだよね!

双子ちゃん!!カワイイーーーー!!
笑顔がたまらないー♡
ちらりとのぞいた小さな歯がまた
かわいすぎよ♫
いいこいいこしたくなっちゃう♪
2010/03/02 | URL | edit posted by 小鳥
ステンドグラス待つことにしたんだね。
うん、自分でこれだぁ~っていうのを探し出すのも
また楽しみだよ。
ドアに使うのだったら穴あきになってしまうけれど
お気に入りが並ぶニッチだもんね。
どういうのが並んでいくのか楽しみだねー!

ふふ、いらちなところ・・・わかる気がするなぁ☆
ついついスタートから全部整えたくなっちゃうのよね。
そしたら後でいいのが見つかったりするんだよー
ひゃあ、私も気をつけなくちゃって思ってしまった。

息子ちゃん、かわいぃー♪
同じ双子でも髪の毛違うんですねー・・・
笑顔がかわいすぎて、こっちまでにんまりしちゃったわ。
2010/03/03 | URL | edit posted by akki*
> mau さま
お返事遅くなってごめんなさいね・・。

完成しました~!ありがとうございます。

ナティガーデン!
無色のステンドが多いので、
サイトはよくチェックしていたのですが、
問い合わせはまだしていませんでした。

そっかぁぁ、掲載されているもの
以外にも在庫があるんですね~!

引越しが落ち着いたら是非
問い合わせてみたいと思います!!!

素敵な情報をありがとうございました♪
2010/03/04 | URL | edit posted by bebe
> 四季++ さま
お返事遅くなってごめんね・・。

一番乗り?すごい嬉しい~!!
一生懸命考えてコメントしてくれたんだもんね。
ほんと嬉しい・・。


そうなの、ようやく絞り込むところまでは
きたんだけど、コメントを読んでいく度に
私、あかんな~・・って思ってね。

みんなすごく考えてくれてコメントしてくれててね、
私はどう? って思ったの。
たかがステンド・・かもしれないけれど、
ここで妥協する意味ってないよね・・って。

それまでのニッチの飾り方、悩むだろうなぁぁ(笑)

四季++ちゃんちは2人ともふさふさだったのね!
わが家は双子♀が初めて髪がある子だったよ。
それまでは双子♂とみんな同じ感じ・・。

4歳娘はもう髪もしっかりしちゃったし、
ほんと今だけ・・だよね~!
2010/03/04 | URL | edit posted by bebe
> さと さま
お返事遅くなってごめんね・・。

実はね、票が多かった一番上のステンドを
とりあえず買って、気に入るのを待つ・・って
考えてたの。

でね、うち、またあほな事に
旦那さんに相談しちゃって・・
『2枚も買うかっ!』って言われたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんと、1度お店に見に行くと
ステンドグラスのイメージも変わるかもしれないよね。
本気で、行ってみよう~!

投票にコメント、本当にありがとうございました♪

息子、これでも毛が増えたくらい!
長女も双子♂と同じ髪型だったの(笑)
赤ちゃんの時は『男の子ですよね?』なんて
聞かれた事がよくあって・・今思うと懐かしいなぁぁ。

のびたら、この子もパッツンにしてやるっ!
と今からニヤニヤしているところだよ~フフ。
2010/03/04 | URL | edit posted by bebe
> 小鳥 さま
小鳥さん、投票にコメント
ほんとにありがとうございました!!!

私のステンド、どこにいるんだろう・・。
なんだかね、うちに双子が来てくれた
って分かった時、すごく悩んだ時期があって、
でもね・・しばらくして、ようやく
うちを選んで来てくれたんだ!!って
思える事ができる様になったの。

子供とステンドを比べるのはどうかと思うけど、
でも、ほんとに出会えたら、感謝の気持ちというか
嬉しい気持ちも倍増でその日が来るのを
今はゆっくり待とう!って思ったよ。

ニッチの飾り方、研究しなきゃ~!!

双子♂、基本この笑い方なんだけど、
笑っている時はいたずらしかしないし、
たちが悪い感じだよ(笑)
でも、女の人が大好きだから
撫でられた日にゃ、ニヤニヤしてそう・・。
2010/03/04 | URL | edit posted by bebe
> akki* さま
そうだね~。
建具に入れる訳じゃないから
探す時間はたっぷりある・・うん。

いらち 分かりますか??
ほんと、焦って買って・・あぁ~・・
ってなった事、何回もあります!
でもね、買うか悩んでいて一周して戻ったら
売り切れて・・ってくやしい思いをした事も
何度も。難しいよね・・(笑)

双子ってね、私も妊娠してから勉強したんだけど、
男女の双子の場合は100%二卵生なの。
だから似てない場合が多いかなぁ~。

うちは顔も髪型も体型も全然違うから
初めて会う方にも 男女ですか? って
すぐばれちゃうのが残念(笑)
親の私はこの笑顔を見る度に、
次は何のいたずらする気やねんっ!!
ってドキドキだよ~・・。
2010/03/04 | URL | edit posted by bebe
comment posting














 

trackback URL
http://bebexx.blog46.fc2.com/tb.php/136-d9745b3b
trackback
