Posted by *bebe*
 
[スポンサー広告
明日引越しです
ただいま片付け真っ最中。

ここ数日手続きや、片付けで
相変わらずのバタバタっぷりでした。
でも、今も全然片付いていません(笑)

うわぁ、コメントしたいっ!!
という記事にも読み逃げをしてしまっていて、
コメントを書けずにごめんなさい。

ネットの環境も末くらいまで整わないと思うので
しばらくお休みさせてくださいね。


web内覧会も落ち着いてからさせて
ゆっくりとする予定でいます♪


それでは、片付けの続きがんばってきます~!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


また再開した時は
よろしくお願いします 

(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・



hina.jpg

次女のお雛様、よくやく出会えました。
引越しのバタバタでお祝いもできなかったけれど、
来年こそは・・ね。

ニッチにも飾れるかわいいサイズのお雛様だけれど
手彫りで素朴な感じです。

あと何十年飾れるかな・・。

こうして大切なものが1つづつ増えていくのが
今、とても嬉しいです。
Posted by *bebe*
comment:10   trackback:0
[日々のこと
comment
うお~、とうとうお引越しですかー!!
うちもその日が近いけど、まだ片付け全然進んでない・・・牛歩です、牛歩。

bebeさんち生で見たいけど、まあ確実に無理なので(笑)、web内覧会楽しみにしてますね♪
もちろん、落ち着いてから。ムリすると疲れが出て、私の様に喉を腫らすはめになりますよ~!(鼻詰まりから蓄膿症に移行したことも・・・)

ステンドグラスも、これだーーーってのがみつかりますように☆
2010/03/04 | URL | edit posted by maru
> maru さま
そうなんですよ~!
もう引越しかぁ・・という感じです。

web内覧会、カメラもボロだし、
うまく撮れるか不安なのですが、
少しづつアップしたいと思っているので
見てやってくださいね~!

maruさんも、おうち完成まであと少しですもんね。
どうぞ、無理をなさらないでくださいね。
(体がSOSを出すってよっぽどですもんね・・)

ステンドグラス探し、落ち着いたら
みなさんからいただいた情報もあるので、
気合入れてゆっくり探します~!!
2010/03/05 | URL | edit posted by bebe
お引越しは無事に終えたかな。
きっと片付けやら手続きやらにしばらく追われるだろうけれど、新居での生活はとても快適なのだろうね。

再開、ゆっくり待ってるよー♪
ムリせず・・・ぼちぼちと。
やっとここまで来たね!


お雛様、すっごく可愛いよー。
うちは買ったお雛様はないから、ステキなお雛様が世の中にはいっぱいあるんだなぁっていろんな方のお雛様を見るたび思うの。
bebeちゃんのセレクトも、あぁ可愛いな。
2010/03/06 | URL | edit posted by 四季
お引っ越し!
bebeちゃーーん♫
新居はどうだい?
きっと快適に過ごしてるだろうなぁーー♡
片付けもすすんできたかな?
外構も完了したかしら♪
質問攻めになってしまったわ!ウフフー♫

お引っ越し、あらためておめでとう!!!
今、すごくバタバタな時だよね☆
今までの疲れもドドーンと来るだろうし
どうかどうか無理せずゆっくりとしてね…♡

でもさ♪おうちのことばかりいっぱい考えちゃわない♫?
小鳥はおうち病よ(笑)

落ち着いたらの内覧会
小鳥も楽しみにしているね♡
2010/03/11 | URL | edit posted by 小鳥
新居での生活はどう?
きっと快適なんだろな。

うちもbebeさんちの次の日に引っ越したよ。
まだ段ボールに囲まれてるけど、ちょっとずつ落ち着いてきたかな。

内覧会楽しみにしてまーす♪
2010/03/13 | URL | edit posted by ayumi*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bebexx.blog46.fc2.com/tb.php/137-4e567bc9
trackback
